人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆高原deお泊り~続編~


翌14日の朝058.gif   

9時からの若干遅めの朝食
旅先でも早起きしない、のんびり~マイペースなアンデ一家なのでございます^_^;
(と、言いますかママが寝ぼすけでオマケに仕度に時間がかかる愚図と言うウワサが・・
なきにしもあらづ(-_-;)

朝食の飲み物と写ってないのですがシリアルはセルフで
自分のお腹具合の量だけ食べられると言うのが良いですね◎
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_1518824.jpg

伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_1518268.jpg


食事をとりながらオーナーご夫婦と楽しく談笑016.gif
チェックアウトが11時とゆとりがあったのテラスで写真を撮らせていただきました
この日も朝から日差しが強かったので早々に切り上げましたが、
春や秋などの季節は見晴らしいも良いし、テラス席での朝食はとても
気持ち良いと思いますよ049.gif
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_15184828.jpg


アンデお顔がチョット上向きかげんでした(~_~;)
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_15191932.jpg
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_15194272.jpg


モナリーはまっくろクロスケでこんな日は苦労します
むしろ曇りや日陰の方が黒子ちゃん達のおめめが写りやすいですね(>_<)
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_1522443.jpg
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_15225611.jpg

伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_1627106.jpg

伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_15235871.jpg


最後にタイラー君と記念撮影で一緒にパチリしてもらいました003.gif
(スレンダーな奥様と写るので私は横向きになってなるべく細くみえるようごまかしてまーす
テへへー(~_~;)
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_15244778.jpg


ペンションを後にしてお次は伊豆高原「旅の駅」ぐらんぱるぽーと
に立ち寄ってお土産を買いました
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_1525232.jpg


こちらの施設はお土産やさんや洋菓子店地元海産物、野菜の店舗
カフェレストラン、和食やなどなどが充実
お土産買うのにも迷ってしまいました
ドッグラン、、テラス席、足湯などなどワン連れにも良いです
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_15253623.jpg


ニューサマーオレンジの生菓子、焼き菓子が多かったです
これは、バームクーヘン
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_17255010.jpg

ドッグランで遊ぶモナリー
他のワンコにガウ!とも吠えず遊ぶガウルズ。。。
(*^。^*)ちょっと珍しくてパパさんとつい微笑んでみてしまいました
ランの柵の外から撮影したのでなかなか正面の良いショットが撮れず
NGな写真ばかり(>_<)
やはり写し手が回りこんで写すなどの努力が必要ですよね
まだまだダメダコリャ~~(@_@;)
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_15255121.jpg


兎に角、暑いのでワンが熱中症にならぬよう5分ほどできりあげ
相模湖を望む「恋人テラス」に移動
かなり広いです!(^。^)
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_15261598.jpg


Kenny's Houseのブラックコーンアイスをペロリ011.gif
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_15263983.jpg


人間国宝美術館(有料)開催中で
人間国宝の方々の作品を展示してありました
(コンデジでササッと撮影^_^;)
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_1530349.jpg


ガレの花瓶もあり  
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_1531211.jpg


この後は御殿場のアウトレットによって買い物
そしてランチをとりました
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_1527076.jpg


「僕の食べるものは、ないでつね~」
と言う事で、ドッグデプトさんに行きビーフジャーキを買いおやつタイムしましたよ
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_15274839.jpg


ショップさんにあちこち立ち寄りお目当ての物はなかったけど
あれこれとお買い物053.gif
ほとんどのショップさんが店内DogはNGだったのでパパ&アンモナリーは
ベンチで待たせてちょっと可哀想でした
ご協力ありがとうございました043.gif
すっかり日も暮れてしまい急いで家路につきました
ほんとっ!ママの買い物はきりがないですからネ
反省、反省
伊豆高原deお泊り~続編~_c0219654_15282443.jpg


今回の旅はまだまだ、伊豆高原を満喫できないままに帰ってしまったという感じです008.gif
また次回も何度でも立ち寄りたい所053.gif
そんな伊豆高原でした

お世話になったタイラーズフラットさんのホームページと
愛犬タイラー君とのブログLife With Tylerリンクさせていただきました
手作り大好きな奥様のセンスが光るブログでーすヽ(^o^)丿
by anmonalee | 2010-08-23 15:36 | 旅行


タイニーサイズのトイプードル  アンディー、モナミ、リヤン親子と 飼い主カトリ犬のHeyHey!BonBonな日々


by カトリ犬

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

最新の記事

フラワーアレンジメント~パッ..
at 2014-07-03 21:06
リュクスなカサブランカ
at 2014-07-01 14:36
春の庭~6月~
at 2014-06-25 14:58
フジナミサマーフィエスタ2014
at 2014-06-22 20:44
フラワーアレンジメント教室~..
at 2014-06-05 20:27

カテゴリ

全体
日常
ハンドメイド
お出かけ
イベント
Hobby
プライベート
お誕生日
スイーツ
クッキング
ガーデニング
旅行
クリスマス
from USA
カフェ&レストラン(千葉)
カフェ&レストラン(東京)
カフェ&レストラン(神奈川)
カフェ&レストラン(他地域)
ケア&ケア用品
ファッション
頂き物・お土産
ショッピング
その他
未分類

以前の記事

2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

お気に入りブログ

のんびりのびのび
インテリア&ガーデンSH...
お家カフェごっこ nic...
はるひごはん。
Osteria popp...
フレンチシックな家作り。...

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧