カテゴリ:ファッション( 7 )

豹柄

去年、豹柄がブレイクしたようですが、アニマル柄は今や定番ですよね
昨年の秋、リヤン用にレオパード柄のドッグベッド買いました
c0219654_2185612.jpg


私的に豹柄はと言うと。。。(?_?)
サマンサタバサオルラーレのバッグ
c0219654_2144246.jpg


ラインストーンのチャームをつけました(別売り)
c0219654_204458.jpg


ユナイテッドアローズのハラコロングブーツ
ハラコとは、漢字で腹子(・・;)
牛の胎児だそう、死産の子とか。。。
それを、知った時には「本物ハラコ」って聞く度、背筋が凍りました(*_*;
むしろ、偽物フェイクの方が気が楽です
実際の所はポニーとか、他の動物の方が多いみたいですけど。。。)
c0219654_2152437.jpg


このブーツに合わせて購入したバッグ
でも、この2点の柄?ウーン?
黒点って豹柄かな~って思い調べた所
顔と足は黒点ですが、どちらかと言えば、チーター柄でした  ジャンジャン!
c0219654_20511818.jpg


後はハンカチ、ストール、マフラー。。。
アレッ、お洋服は一枚も持っていませんでした(~_~;)
実の所、レオパード柄って肉食系な感じで、
個人的には私は草食系~(ホントー???)ゼブラ柄とかの方が好みかな~って^_^;

c0219654_210315.jpg

これもヒョウ柄ではなく、ダルメシアン柄?もしくは、草食系のホルスタイン柄ですかしら~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ジャンジャン!!!
c0219654_2155524.jpg

[PR]
by anmonalee | 2013-04-13 21:32 | ファッション

ランコムVドールアイ購入~


ショップチァンネルにて
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 2本豪華特別セット購入
c0219654_1922056.jpg


淡いピンクカラーのサテン生地のようなバニティケースに入ってます
大きめのボックス型で、ボトルタイプのスキンケアアイテムや、
メイクブラシといった長さがあるものもたくさん収納できるという事です

c0219654_19245498.jpg


<ヴィルトゥーズ ドールアイ 2本>

その名の通り、ぱっちりと魅惑的な“ドールアイ”を表現するマスカラ

“ハイブリッドブラシ”が、まつ毛を上向きにカールさせます
お湯でスルっと落とすことが出来ると言う事です(*^^)v
フェミニンなバラの香りがほのかに漂う“香るマスカラ”フレグランスマスカラ
つけてる時になんだかホワッと心地よい感じになります
ここにもボディーにブランドのイメージ、バラの柄が描かれていてお洒落な感じ
c0219654_1925943.jpg


<ジェニフィック マスク>
こちらジェニフィック美容液をたっぷり浸透させたマスクが1枚はいってます
c0219654_19252164.jpg


そして、手前から、
<ジューシー チューブ“ロッキン グレープフルーツ”(リップグロス)・ミニ>
フルーツのようにみずみずしいカラーと、
グレープフルーツの香りのリップグロス。
ほのかに色づく発色に、散りばめられたグリッターがキラキラな輝きを放ち、
もぎたて果実のようなツヤツヤの唇を演出
と説明書きにありました、唇を舐めると甘い味がします

<ラプソリュ ルージュ“ローズ アンピールミニ>
なめらかに唇に伸び、クリーミーなテクスチャーで官能的ともいえるつけ心地
こだわりの美容成分配合でふっくら感も目指せるとの事です

<ジェニフィック美容液・7mlサイズ>

みずみずしいテクスチャーですーっと浸透し
艶やかでハリのある、キメの整ったお肌へと導くと言う事です

<ガラテ コンフォート(クレンジングミルク)・50mlサイズ>
優しい使用感で心地よくメイクオフ
ミルクプロテイン(アーモンドタンパク[アーモンド由来]、ハチミツ配合
お肌に潤いを与え、しっとりとしたなめらかなお肌へ
c0219654_19252879.jpg


なんとこのセットお値段はマスカラ2本分
使用感はと言いますと。。。
私の場合、長年つけまつげで痛めた自前のまつげは短くて少ないので
ドールアイとまではいかないですね^_^;
確かにクルンと上向きにカールしますし、お湯で落ちるのが簡単なので良いところです
後はミニサイズなのでお試しですね
まだ、美容液とマスク試してませんが、どれだけの効果が期待できるか、楽しみデース(^^♪
[PR]
by anmonalee | 2012-12-28 20:29 | ファッション

2012 浴衣姿




c0219654_2075276.jpg
c0219654_2081638.jpg


と、言う事で7月の記事はたった一つだけでお終い。。。^_^;

なにげに、前の記事から8月に突入~
そしてあっと言う間にお盆休みも終わってしまいましたね~早!

おかげ様でモナリーも暑さの中、食欲も衰えることなく
毎日お庭で元気に、ボール遊びしております058.gif
c0219654_2082713.jpg


そして、カトリ犬事、私も毎日ビール&ワインをガブガブ。。。
いえ、少々飲んで食欲も衰えずに過ごしておりますよ~

なので、このぶっとい、二の腕
見なかったことにしてね~(~_~;)
c0219654_12471899.jpg


3年ぶりに3ワンに浴衣を着せてみました
やはり、衣装で季節感でますね053.gif

c0219654_13315430.jpg

c0219654_1332479.jpg


私も数枚、浴衣を持ってはいるのですが、、、
若い頃のものが多くて、年相応の浴衣を買い足そうと思ってはいますが
なかなか柄や色に悩んでしまって。。。選ぶのが難しいです(-_-;)
来年こそ、私の浴衣姿をばアップ~って、誰も期待してないよね~<`~´>
c0219654_13321959.jpg


本日、一緒にアップした

  2009年アンモナリーの浴衣姿 →   
 日付けを2009年8月に設定しましたのでクリックして
              観てくださいませ\(~o~)/  

この後は、夕方からドイツ村の花火を観にいったとさ~
c0219654_13323838.jpg

[PR]
by anmonalee | 2012-08-12 20:35 | ファッション

元旦の初売りは



1月1日  元旦
 やっと、ブログは新年あけました~^_^;

いつもならおとそ飲んでそのままの勢いで、おせちと068.gif
夜まで突入、元旦くらいは、なーんにもせず、寝正月がお決まりの我が家

でも今年はおとそもヌキで福袋を買いにGO=3、GO=3
ビビアンさん開店と同時に今年初の買い物はワンのお洋服でした(~_~;)
去年出遅れサイズがなかったという経験に懲りて(^。^)

こちらヴィヴィアンオリジナルの福袋 1袋3000円也
c0219654_12393668.jpg


中身は洋服3枚とお散歩バッグの計4点

BEACHE(ビーチェ)のお散歩バッグ、MIMILE(ミミル)のワンピー¥4095
ワンピー¥5555、LIFE・W・DOGS(犬と生活)フリースパーカ¥3570
c0219654_12411489.jpg



ビーチェお散歩バッグ&ワンピー¥6195,Pinkaholic New Yorkのセーター¥4357
Pomp reece(ポンポリース)のジャンバー静電気防止加工¥3675

と、総額1万円以上でとってもお得で満足049.gif053.gif
c0219654_1242239.jpg


モナリーお揃いではないけどサイズが同じなので交換して着れるからいいよね♪
お洋服とバッグがお揃いでカワイイから(^_-)-☆
c0219654_1246171.jpg


そして、ビーチェの福袋 男の子用&女の子用  1袋5000円也
c0219654_12463691.jpg


ビーチェといっても中身は姉妹ブランドのミミルがメイン
今回は全部同じデザインのサイズ違いだそう
新作と言うことで、、、私的にお値段も中身もビビアンさんの袋の方が良かったかナ(*^_^*)


ドット柄ジャンパー¥4725,長袖カットソー¥3360,長袖トレーナー¥3570,
ワンピー¥4095
と、こちらも総額15000円以上です
c0219654_12483738.jpg


こちら見た感じより着た方が結構カワイイんです♡
c0219654_12484738.jpg


以前は自分用の福袋に目の色変えていた私めが(ちょい、オーバー(~_~;)
おとそも我慢して、今や年明けそうそうワン子の福袋を買いに走るとは(>_<)
でも可愛い可愛い我がワン子達016.gif
これからもこうやって、ワン子づけの生活が続くのでしょう。。。ネ
[PR]
by anmonalee | 2011-01-02 13:59 | ファッション

うれしいワン!お洋服のプレゼント♪


いちごちゃん&さんご君ママさんより
≪コカパパ≫のお洋服頂きましたぁ053.gif
ありがとうございましたm(__)m

ムートン調のオーバーコート、かっこいいーー!
c0219654_21464425.jpg


スカート&パンツもイケテマスね070.gif
c0219654_21465635.jpg


トレーナも裏生地がゴールドで、フードの縁にもゴルードのスタッズがついてお洒落!!
c0219654_2147412.jpg


去勢してからというもの、すっかりお太鼓腹になったアンデ君
手持ちの服がパッツンパッツンに、特にズボン類は全滅(>_<)
なので、ほんと助かりまーす♪
オーバーは少し大きめでしたが重ね着すればOK!
なによりもアンモナリーにと言ってくださるお気持ちがうれしいです016.gif

そして、サイズの合いそうな子にお譲りしても良いですよ、との事でしたので
色違いのオーバーは早速お友達ワン君へ、持って行きました
c0219654_21473769.jpg


お友達はメロン君でしたーーー001.gif
後日、お茶にお招きいただいきました)^o^(
おじゃましまーす
c0219654_171448.jpg


もうすでに着てくれて、撮影のスタンバイオッケーです061.gif
c0219654_2147557.jpg


頭ひとつ高さが違うねっ! お二犬さん^m^
偶然にも(^O^)オーバーがそれぞれの毛色と同色のカラー
なので、色を反転させて着せてみました
c0219654_21481651.jpg


アンデはチビなうえ、犬なのに猫背でますますちびっこに写りま~す(@_@;)
c0219654_21485294.jpg


メロン君、とても姿勢がいいですねぇ~\(◎o◎)/!
c0219654_21533940.jpg



c0219654_1024728.jpg
お陰さまで、お二犬さん今年の冬はあったか
です(^_-)-☆

「ワーイ、ワーイ!!!うれしいワン!いちごちゃん&さんご君ありがとー」
by メロンくん&アンデ



そして、メロンママさん、美味しいケーキをごちそうさまでした053.gif
また、いつもの公園で遊ぼうね~(@^^)/~~~
c0219654_21493255.jpg

[PR]
by anmonalee | 2010-11-19 21:55 | ファッション

2010ミミル春の新作~リボンがいっぱいなのよ~

                                                                      

ビビアン】さんに春の新作の洋服が入荷ということで
お友達のプレゼント用に見にいきました

こちらMIMILEのワンピース、ピンクにしました
今回はBEACHE、MIMILE、GRANDYのいずれかを買うと
1枚につきオルジナルカフェマットプレゼント付き016.gif
うれしい~ラッキー!!!060.gif070.gif
デザインはどれでもOK!
でもどうせなら、同じデザインが可愛いよね053.gif
c0219654_2065343.jpg


で、ミイラとりがミイラになり
モナリーの分も欲しくなり買っちゃった。。。^_^;
うちの子はホワイト カフェマットの一つはピンクに
c0219654_23124574.jpg


アンデの分もと試着させてたら、パパさんがワンピースはおかしいでしょ??
特に裾にフリルがついて女の子みたいだからNGだって
男は黙ってフンドシだーー!なんて訳解らないこと言うので断念(:_;)

c0219654_2314933.jpg


家に帰ってから早速着用させてみました
後ろ向きで振り向くポーズ
撮るの忘れてた(@_@;)
できたかどうかは、疑問ですけど。。。
c0219654_22233336.jpg


c0219654_2224338.jpg


こんな感じ。。。056.gif
c0219654_22244412.jpg


こんな感じ。。。072.gif
c0219654_22245522.jpg

どんな感じ。。。056.gif
c0219654_22254997.jpg


c0219654_22261717.jpg


c0219654_22275027.jpg


女の子の洋服ってワンピースが可愛くてついつい買ってしまいます
なので3ワンのおソロがなかなかできません。。
トレーナーとかTシャツならOKなのだけどネ。。。
アンデ、ごめん~^_^;
今度から、なるべくお揃いで買ってあげるからね_(._.)_


アンデ「でたよ、でましたよ!!
またママの今度
ありえねぇーーーー」

c0219654_2228586.jpg

[PR]
by anmonalee | 2010-03-06 22:16 | ファッション

2009 浴衣姿



2009年の前に。。。

2007年のアップしそこなった秘蔵写真も

 アンデイー 2歳

懐かしい~(;O;)
まだ若いので毛色も焦げ茶(年齢と共に段々退色していきます)
c0219654_1428194.jpg


モナミ 1歳 まだ幼顔しています016.gif
c0219654_17144536.jpg


そして2年後。。。

アンデ君4歳  まだまだ、瞳ウルウルの少年のようだね(^u^)
c0219654_14231262.jpg

c0219654_1423234.jpg


あれ、左に黒い子がチラ見~^m^
c0219654_14233749.jpg


と、言う事でアンデとモナの間に娘のリヤンが加わりました~053.gif
c0219654_1443791.jpg


アンデ「ガクッ!おで、おとうさん~」
c0219654_1716409.jpg


リヤン「パパ、ふざけないでしゅよ 」  アンデ 「エヘヘ~」
  
c0219654_17171272.jpg


夕方の風が、ここちよ~く吹いて
c0219654_14245554.jpg


親子でこんな会話をしてる(かも~?) 夕涼み041.gif
c0219654_14251745.jpg

[PR]
by anmonalee | 2009-08-18 14:20 | ファッション


タイニーサイズのトイプードル  アンディー、モナミ、リヤン親子と 飼い主カトリ犬のHeyHey!BonBonな日々


by カトリ犬

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

外部リンク

最新の記事

フラワーアレンジメント~パッ..
at 2014-07-03 21:06
リュクスなカサブランカ
at 2014-07-01 14:36
春の庭~6月~
at 2014-06-25 14:58
フジナミサマーフィエスタ2014
at 2014-06-22 20:44
フラワーアレンジメント教室~..
at 2014-06-05 20:27

カテゴリ

全体
日常
ハンドメイド
お出かけ
イベント
Hobby
プライベート
お誕生日
スイーツ
クッキング
ガーデニング
旅行
クリスマス
from USA
カフェ&レストラン(千葉)
カフェ&レストラン(東京)
カフェ&レストラン(神奈川)
カフェ&レストラン(他地域)
ケア&ケア用品
ファッション
頂き物・お土産
ショッピング
その他
未分類

以前の記事

2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

お気に入りブログ

のんびりのびのび
インテリア&ガーデンSH...
お家カフェごっこ nic...
はるひごはん。
Osteria popp...
フレンチシックな家作り。...

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧