カテゴリ:お誕生日( 13 )

My birthday present

毎年アメリカから、誕生日とクリスマスにプレゼントが届きます
誕生日は、もうカードだけで十分だと兄一家に伝えてあるけれど、、、
まあ、こちらもエリカに送ってるので気を使ってくれてるようです(~_~;)
兄嫁のローアは紅茶派で、コーヒーは飲まないとの事
いつも色々な種類の紅茶を送ってくれます
そして、ビールのおつまみに最適なナッツ類もよく入ってます(*^。^*)
c0219654_12173.jpg


LeSportsacレスポートサックのショルダーバッグ
テーブルクロスの柄で分かりずらいけど、、、、
ちょっと、、、地味じゃないかぇ~(@_@;)?
c0219654_1213833.jpg

首を傾げる子犬のクーラーボックス
c0219654_122036.jpg

エリカ&ローアのハンドメイドのネックレス
いつも、アンティークのパーツを組み合わせて作っているのだとか(^u^)
c0219654_122814.jpg


この素材はなんて言うのか? ラバーゴムを薄くのばしたような柔らかい素材
今度調べておこうっと! 小さい頃からこの素材を使ってエリちゃんが色んな工作した
作品を送ってくれました
コースターにも飾りにも使えそう
c0219654_122379.jpg

小さなカゴ、イースターの飾りものみたいです  アンティークだと書いてます(^v^)
c0219654_1224714.jpg

こちらも、アンティークのカードらしいです  
c0219654_123381.jpg


ワンちゃんのグリーティングカード色々

色々と。。。ありがとう  毎年誕生日がくると又ひとつ年をとるのかって、ため息しか
でないんですけどねぇ~  なるべく自分自身は気づかぬふり、知らんぷりしてまーす(・へ・)  
c0219654_1231585.jpg

[PR]
by anmonalee | 2014-05-20 12:08 | お誕生日

誕生日プレゼント~♪

またまた、更新が遅くなってしましましたが、、、008.gif

8月のモナリーの誕生日プレゼントにお洋服頂きました
さくらママさんいつも有難うございますm(__)m

大好きな。。。あくまでも飼い主が、、、です^_^;
レースのワンピー
クレイジーブーさん016.gif
c0219654_1838356.jpg
c0219654_1838167.jpg


いつもサクラちゃんの可愛いお写真の裏にメッセージが書かれています053.gif
c0219654_18382213.jpg


モナちゃんも、
c0219654_18401094.jpg


リーたんも、
c0219654_18403149.jpg


ご満悦~~~☆彡003.gif
c0219654_18404019.jpg


新しいお洋服が嬉しい~よね010.gif
c0219654_18405135.jpg


一方アンデ君はと言うと。。。
邪魔しないように椅子の上で待機中でーす
c0219654_1841144.jpg


写真撮るの早くしてクレージってブーたれてました(ちょっと、無理やりな感じ?アハハー^_^;)

c0219654_1841893.jpg

[PR]
by anmonalee | 2012-11-12 18:51 | お誕生日

モナリー Birthday 2012


8月はモナリーの誕生月067.gif

モナミ24日、リヤン28日、毎年一緒にお祝いします
c0219654_14293173.jpg


モナ 6歳   リヤン 4歳   オニギリ君?7歳 ^m^ププ!
今回ロウソクたてるの忘れちゃった~(>_<)
c0219654_14295516.jpg


今回は{ビビアン}さんで購入いたしました
帝塚山WANBANAさんのカップケーキとデリカテッセン
素材にこだわり、無添加・手作り、砂糖、卵、乳製品など、ワンちゃんに必要ないものは、
一切使用していないという事です♪
c0219654_1430769.jpg

c0219654_1542893.jpg


これは、アンデ君
c0219654_14302150.jpg

これはリーたんに  因みにお花は造花で食べれません^_^;
c0219654_14303126.jpg

これはモナっちに
c0219654_14304478.jpg


因みに、数日前にママシャンプー&カットを施されたアンデ
お顔のカットって難しい~  なんだかオニギリみたいになっちゃった~^_^;
アンデ「ボク~オニギリじゃーありましぇんからねー食べないでくだしゃいね」
c0219654_14312555.jpg


そして、モナは24日、リヤンは28日の誕生日にそれぞれ私がトリミングいたしましたっ!
まぁ~ママからの誕生日プレゼンかな~  お二人さん共サッパリした事でしょう(*^^)v

モナリー「なんで!なんで!いい迷惑!」
c0219654_14314571.jpg


リーたん、生まれてきてくれてありがとう016.gif
c0219654_1432978.jpg


モンちゃん、リーたんを産んでくれてありがとね016.gif
c0219654_14322323.jpg


おっと、アンデ君もありがとね(^_-)-☆  リーのパパだもんね053.gif
そうそう、お鼻のあたりなんかソックリだよ~
c0219654_2043623.jpg


モンちゃんも、もう6歳ね~
人だと40歳位と言う事ですが、、、
そういえば最近ちょっとお腹のあたりがふっくらしてきたような(-_-;)
やだな~ママと一緒だね(=_=)  皆さまも季節の変わり目とホルモンの変わり目にご注意をば。。。

でも、まだまだ、オチャメでカワイイ、モンちゃんです053.gif

c0219654_14323542.jpg

[PR]
by anmonalee | 2012-08-28 14:27 | お誕生日

アンデ君の手作りケーキ~♡



アンデのバースデーケーキ作ってあげるからねっ、と言う約束。。。

(約束と言ってもアンが理解しているはずもなく、したがって覚えている訳もない
のだけど、単に飼い主の想い入れで、、、さらに記事は続く(~_~;)


c0219654_13123440.jpg



やっとこさっとこ、完成~016.gif
クマちゃんのお顔ケーキ035.gif
見た目まだまだ、ブサイクで完成度、低いですが、味で勝負だー!066.gif
c0219654_13222580.jpg


今年はオヤツではなく食事用ケーキにしました
アンデも7歳、カロリーのとり過ぎ注意ですからね

土台は茹でたお野菜、すべてマッシュします
ポテトと牛挽肉は混ぜ込みました

底取れ式のデコ型 (15センチ)テフロン加工使用

ポテト、カボチャ、グリーンピース、ニンジン最後もポテトと重ねていきます
最後にお皿にひっくり返して底を押しながら型から抜きます

そこに水きりヨーグルト+ハチミツ、ここまでは昨年と同じですが、
今年はギャロブパウダーを混ぜて、チョコレートケーキにみたててます(^^♪

c0219654_13145022.jpg


次はお耳の部分
ここがポイント~034.gif
人間用のケーキになってます

1台で飼い主さんとワンちゃんが一緒にたべれて、お祝い出来るね067.gif053.gif
クルミとブルーベリーの2種類のマフインを焼きました
上のまあるい部分をカットして平らにします

そこにヨーグルトクリームを塗ってホイップクリームとチョコペンで目鼻口などをデコレ-ション
していきます
c0219654_13153689.jpg


おまたせ~、できたよ!って
あれ?  真ん中がアンデだったのに、、、右横にいたモナがいないよ~\(◎o◎)/!
c0219654_13155763.jpg


ビビリ~のモナリーは端っこにダンゴ虫みたいになってます
アンデ君はさすが男だ!
背筋ピーンってのばして、しっかりお座りしています。。。
か、恐怖で固まってしまったか~~(-_-;)

と、言いますか愛情いっぱい手作りケーキなのに、ショック~(T_T)
c0219654_13162394.jpg

c0219654_13165657.jpg


切り分けて、このイヤーな流れの中で。。。「はい、召し上がれ!」

アンデ  「あの。。。ぼく、お腹へってないでしゅから、、、」
c0219654_14255552.jpg


モナ  「あたちは、ダイエット中でしゅので、、、」
c0219654_1434142.jpg


リヤン  「臭いだけなら嗅いであげましゅよ」

c0219654_13173812.jpg



どうも、ギヤロブの臭いが苦手なのかな、、、(=_=)
と言う事で、クリームをできるだけぬぐい取っていつものフードのように
かき混ぜてあたえてみました
c0219654_13183590.jpg


用心深いモナがきて食べてくれたので、ホッとしました042.gif
その後もお肉をつけたして、アンとリヤンをおびき出して食べさせました

残り半分は人用のお肉料理の付け合わせに塩コショウで味つけし、
マッシュポテトのようにして完食~ 無駄にはなりませんでした
味はそこそこ、おいしかったかな  温野菜が一度にいっぱいとれて美容にも
良かったと言う事で、、、アハハー^m^  
c0219654_1319317.jpg


パパ、ママ用のケーキ

結論から言うと、ヨーグルトとギャロブはあわない感じでした(T_T)

結構な量のギャロブパウダーが余ってしまいましたが、
このギャロブ、名前はいなご豆と言って少し退いちゃいますが、
チョコやコーヒーの代用に使われて栄養満点らしいです
後日、シュガーを入れ、ホットにして飲んでみましたが、香ばしい香りがして
飲めなくはないです。。。
c0219654_13192852.jpg


***おまけ***

これ、小さくてデザート用のフォークや、スプーン置きにいいですね

Kママさんが、半分にカットしたコルクをカトラリーレストに使っていた
お店があったとの情報で、まねしてみました^m^
2つ、つなげてもっとデコレーションしてあったようですけど、、、


c0219654_13194990.jpg


***PS***

なお、このクマちゃんの顔のケーキはエキサイトで人気のスイーツブロガー

{Happy Tea Time}  こちら☆ 子供用のお誕生日ケーキを参考にさせていただきました♪

あまりにも、違いすぎてて、恥ずかしいよ~(@_@;)
[PR]
by anmonalee | 2012-07-21 12:28 | お誕生日

アンディー7歳の誕生日♪



本日、アン君7歳のお誕生日067.gifです016.gif

一年経つのがほんと、早いです(+o+)
確かこの間、手作りのバースデーケーキ作ったような。。。気がします(-_-;)・・・ケド??

半月ほど、あれこれ迷ってやっとこれだ!って思えるケーキがあったのだけど
チョコレートの代用のギャロブパウダー(いなご豆)が間に合わず
作れませんでした(T_T)


そんな中、昨日さくらママさんが、わざわざ自宅まで
プレゼントを届けてくださいました^_^;
いつも過分にお気づかいいただき
ほんとすいません!m(__)m
c0219654_20472213.jpg


ママさんお気に入り、わんにゃんカンパニーさんのプチクッキー053.gif
うちの子もパクパク食べまーす(*^^)v
ラッピングがすごーくカワイイ♡

c0219654_20472876.jpg


クレイジーブーのタンク☆彡
夏らしい爽やかなお色でめっちゃキュートです(^^♪
c0219654_20473468.jpg


ちょっと、ボサ男のアン君ですが着せてみました
良く似合ってまーす って、オヤ?バカですか~(~_~;)
c0219654_20474796.jpg


じつは昨日トリミングの予定でしたが体調不良でフード食べず
延期しました
しかも、数か月前より下の前歯の一本がグラグラしていたのですが、病院でぬいて貰うか
迷っていた所、昨日抜けていました(>_<)
で、本犬歯ぐきが痛いのか、お口周りさわられるのを、非常に嫌がります
のでので、今日のごはんは、おかゆにしました
勿論、モナリーにも付き合ってもらいましたよ

何だか、テンション低めの誕生日でしたが、
ママの愛情手作りケーキ必ず作ってあげるからね(^_-)-☆

しかーし、7歳か~そろそろシニアですね(-_-;)
色々と病気の事とか心配になってくるお年頃ですけど・・・

取り越し苦労しててもしょうがないですし・・・

少しでも長ーく一緒に楽しい日々を送れる事考えていたいです045.gif

大事な、大事な家族ですからね~(^u^)
c0219654_2047534.jpg

[PR]
by anmonalee | 2012-06-25 21:12 | お誕生日

モナリーBirthday present


モナリーの誕生日に頂いたプレゼント、お気持ちだけで充分感謝ですm(__)m

 Kママ、仕事の関係で出席できずでしたが有難うございました。
 ランママさん、急なお誘いでしたが来ていただきました有難うございました(^u^)
c0219654_12502294.jpg

七虹ママさん、バルーンのワンピーとキャンナナのお散歩バッグ有難うございました
c0219654_12511467.jpg


そして、さくらママさんからはお菓子、ワンズのオヤツ
c0219654_12534286.jpg


アンモナリーのビーズリード、有難うございましたm(__)m
前々から欲しかったスーピーリード[Supy Lead]
3ワン分も頂いちゃってすいませんっ!(~_~;)
c0219654_13124991.jpg


  リヤンにパープル。。。可愛いクマたん付きの物を...☆彡”
c0219654_1315863.jpg

  モナには赤いハート。。。チェックのリボン付き...☆彡” 
c0219654_132742.jpg


 アンディーにはブルー。。。淡いブルーはバラの彫りがはいった可愛いビーズです...☆彡"
c0219654_1321437.jpg


私からは、王冠たまごちゃんのブラック&ピンク・・・
(因みにうちの子達、たまごちゃんには興味ナシです。。。とゆう事は自分が集めてたりして~^_^;)
c0219654_1324865.jpg


モナにはプードルファミー2012年版に記載の商品
RADIKAnの水玉かごベット♪
c0219654_20444399.jpg

c0219654_1331958.jpg


もぐり込み大好きなリヤンにはシェル型のドッグベット♪
何処に置くの?ってゆう位、増えていくDベットではありますが、、、
可愛いデザインの物をみるとついつい、欲しがるモナリー?
。。。ではなく、飼い主でありました!エヘ(~_~;)
c0219654_1362739.jpg

[PR]
by anmonalee | 2012-03-15 13:14 | お誕生日

モナミ&リヤン~誕生会(2011)



誕生日から約一カ月後、飼い主様同士の親睦もかね、
モナリーの誕生会067.gifを自宅で行いました

遊びに来てくれたお友達は、さくらちゃん&ママさん056.gif
c0219654_143344100.jpg


ラン&ナナちゃんとママさんーん056.gif
c0219654_14335765.jpg


七虹ちゃん&ママさん056.gif
そしてチエリーちゃんのママさんです
ヨーキーのチェリーちゃんは残念ですが、
当日体調が悪く病院に行かれたと言う事でお留守番でした002.gif
c0219654_14342054.jpg


テーブルのセンターピースには誕生日の時にも使いました
3段のハート型のアンティークBOXを置きました
一番上の箱に造花とクマちゃんを、
2,3段めには、和楽紅屋の手塗り和ラスクを入れて
これを、、、
c0219654_15253710.jpg


お帰りの際のお土産にいたしました(^u^)
手芸屋さんで売っているプッペのようなワイヤー入りの小花で
ラッピングの小袋の口を結んでみました

お時間があれば、焼き菓子などをいれておき、その場でサプライズ的にボックスをあけて
召し上がっていただいても良いかなっと(*^^)v
c0219654_14343773.jpg


小さな女の子の誕生日会。。。。。そんなイメージで考えてみましが、、、
                ド素人な上に引き出しが狭いものでして。。。^_^; 
c0219654_14344814.jpg


今回、やっと☆naonaoさんのレッスンで手作りいたしました
リボンパスタのカトラリーレスト&マムのナフキンホルダーの出番でーす016.gif
もともと、カラーパスタが好きで色々と検索しているうちにnaonaoさんのブログを
発見ーーーーー!!!!!

こんな風に利用されている事がとても興味深く、テーブルコーディーネート
のセンスも素敵なので、ぜひレッスンに参加させていただこうと申しこんだ次第です(*^。^*)
c0219654_1434598.jpg


白いハート型のプレートの上
ウサギ年に因んでウサギさんのお顔に見立てたナフキンです
c0219654_1435654.jpg


左:ワイングラスにブリーザーブドフラワー
  ウサピョンの飾りをピアスのパーツに取り付け
  グラスマーカーのようにしてみました♪

右:誕生日でも使ったキャンドル
  ワイングラス風の花器?にカラーパスタを入れて
  真ん中にピンクのキャンドルを置いています
c0219654_1435196.jpg


シャンパンで乾杯ーーー!!といきたいところですが、、
ノンアルコールです(~_~;)
c0219654_1435367.jpg


プリマベーラのサラダ

自然豊かな南イタリアの野山を舞う色鮮やかな蝶々のようなパスタです
向かって右下が見本です。。。こうなるはずが玄関先でうっかり話しこみ、
茹すぎて蝶ちょがバラバラになりまるでゴミ屑のよう、、、(;O;)
もうショックで一気にテンションが下がってしまいました033.gif➘➘
絶対にもう一回トライしたいと思います022.gif
c0219654_14355048.jpg


メインのお料理も今回カラーにこだわってみました
テーブルクロスの紫の反対色、黄色が映えるのではないかと思い
すぐに思いついたお料理がパエリアでした~~~単純でーす(~_~;)
しかも簡単にできちゃう、ホットプレートで作るパエリア
c0219654_1436585.jpg


こちらは奥美濃古地鶏のピリ辛いため
下:前菜 → 蟹マヨ、いちじくのゴマドレッシングかけ、紀州梅のハチミツ漬
c0219654_14361415.jpg


そして、人用のケーキ067.gif
いつもの洋菓子店さんで注文
キャラメル味のシューケーキ  美味でございました010.gif
c0219654_14364323.jpg

c0219654_14365310.jpg


デザートはこのケーキにフルーツジュレ、和楽紅屋さんの東京和ドーナッツをカットしたもの
を添えて。。どこかでみたようなデザインです^_^;
c0219654_14421218.jpg


なんとか、かんとか無事終了しましたが、、、

ギャルソネ?、、ではなく^_^;ギャルソンのようなお給仕係兼、カメラマン兼、
合間におしゃべり等々、落ち着かづバタバタしてて
良い写真がほとんどなく。。(腕も悪いですけどネ^_^;

特に皆さまの愛犬のお写真にいたってはボケボケだったりと
申し訳ございませんの気持ちで一杯いっぱですぅ。。。
次回はパーティー形式か、ビユッフェスタイル?かにして自分自身が落ち着いて
食事や会話を楽しむゆとりが欲しいと思った次第でーす(;_:)

又いらしてくださいませね~(ToT)/~~~
でも、つづく☆彡
[PR]
by anmonalee | 2012-03-06 15:26 | お誕生日

モナミ&リヤン~ハッピーバースデー(2011)


ハッピーバースデーつながりで^_^;

8月のモナリー母娘の誕生日のもようです067.gif
c0219654_11573139.jpg


プロフィールにもありますように
8月24日はモナ、28日がリヤンの誕生日
同じ月だと一緒にお祝いできて飼い主助かります(*^^)v

もなちゃん5歳~~~~リヤンちゃん3歳です056.gif
c0219654_12025.jpg

c0219654_1244330.jpg


いつも☆セレブワンコさんの
ケーキですが今回は食べやすそうなカップケーキにしました
1ホールだと余った分、冷凍にして忘れてしまう事も、、、
これでも、うちのワンズには多い位です
c0219654_12114021.jpg


オデブになったアン君は、モナリーのを半分づつ貰おうね(^_-)-☆
あ、それでも一個分になっちゃうね!ずるいぞーアンデブリン_(_^_)_
c0219654_1214979.jpg


順番が逆ですけど、メインディッシュ(←大袈裟すぎ~^_^;)でっしゅ!
これまたセレブワンコさんで購入、かわいい赤いハート型のトレイ053.gif
メラミンとかプラ系の軽いプレートと思いきや陶器で結構重いです
どうやら、お揃いのカップなどもある人用のもの?みたいです

クリスマスリースもおソロで拘ってみました こちら→☆

セレブさんの写真に写っていたミートボールのシチユーやグルグルパスタ自分で手作りしました
合挽きのミートボールに白菜、ミックスベジ、スキムミルクを使いましたよ
牛肉はオリーブオイルでいためて、うずらの卵をそえました(^u^)
c0219654_1218817.jpg

c0219654_12274040.jpg


「写してばっかいないで、早くよそってくだしゃい!」
c0219654_12303737.jpg


「はいはい、ただいま~」
ワンズ、飽きてきちゃいました(~_~;)
c0219654_15122794.jpg


「ボナペチ~、召し上がれ~」010.gif
c0219654_1233164.jpg


モナリーがうちの家族になってから以前の生活にはなかった女の子カラー、
ピンクやレッドなどが増えました
お部屋に小さな2輪のお花が咲きました056.gif056.gif
モナちゃん! リヤンを産んでくれてありがとね016.gif
c0219654_12342691.jpg


リヤン! この間産まれたばかりと思っていたらもう3歳
とっても小さく産まれてきてとっても心配したけれど、、、(T_T)
病気ひとつせづに、スクスクと成長してくれました

リヤンのあかちゃんの頃は 
こちら→☆
c0219654_12345443.jpg


2011年、大震災で大変な年になってしまいましたが
日本中が「絆」キズナと言う言葉で一丸となりこの試練を
乗り越えようと頑張ってきました
まだまだ、これからもそれは続くわけですが、、、

アンディー家でもこの、ちいさき「絆」リヤンの名のもとに
家族が一つになって、健康で幸福な日々を送れますように、
そして、少しでも長ーくワンコ達と一緒に暮らせますようにと
願わずには、いられません。。。

      次の記事は誕生会のもようをアップする予定です
c0219654_1235116.jpg

[PR]
by anmonalee | 2012-02-15 12:44 | お誕生日

アンディー6歳の誕生日♪


6月25日はアンディーの誕生日でした
手作りケーキに挑戦♪
「犬 ワンコケーキ レシピ」で検索
基本のシフォンケーキと言うのを作りました

材料・・・・薄力粉、卵、スキムミルク、オリーブオイル

が、これが結構難しく。。。3回焼いてこの程度の焼きあがり(涙)
オーブンからだすと空気のぬけた風船みたいに、プシューって萎んでしまいます007.gif
c0219654_19483114.jpg


食用のアルファベットスタンプでネームなどを押してクッキーも焼きました)^o^(
チョコ色のクッキーはココアパウダー使ってますので、ワンは食べれません(^_^;)
ギャロップパウダーって近くのスーパーとかに売ってません(;O;)
c0219654_19491584.jpg


解りづらいですけど、❤HAPPY BIRTHDAYと押してます^_^;
c0219654_19492693.jpg


  ANDY  と  ❤2011.6.25
c0219654_19495056.jpg


後は目や口などアイシングで仕上げ
こんな歪な感じのクッキーに。。。
因みに言い訳ですが~_(_^_)_チョコ色のワンコの顔は何を隠そう
(・・・と言うかバレバレの)アンデの顔のつもり(^_^;)
残ったクッキーの生地を丸めて平らにしていたら、何となーく顔?耳?かなと言うふうに見えてきて
即興で出来たもので、、、もっと丁寧に作ってあげれば良かった!と反省です(>_<)

クッキーはビスケット?いえ、クラッカー?のような軽い仕上がりに。。はて?何故ゆえ?
c0219654_19501157.jpg


少しですがお友達のネームもスタンプしてプレゼント用に♪
c0219654_19502858.jpg


と、まあこんな感じで出来栄えは今一つ?二つ?なトホホなケーキです

後、白いクリームは水きりヨーグルトです
ハチミツを少量加えて少し甘味をつけてます(^u^)
前夜にヨーグルトをフキンなどをかぶせたザルにあけ冷蔵庫で一晩水分をきってあります
c0219654_19512629.jpg


キャンドルに火を灯して。。。
c0219654_19521169.jpg


さあさあ、ワンズお待ちかねの(飼い主の思いこみ?^_^;)ケーキです016.gif

c0219654_192586.jpg

c0219654_19522445.jpg


3つに切り分けて。。。飾りはアイシングしてないクッキーとベリー&カボチャクリームのみだけど
c0219654_1953174.jpg


本日主役の、アーンデ君から 067.gif Bon Appetit! ボナペチ053.gif
何故か神妙なお顔のアンデ君。。。   このケーキ食べるのに相当な覚悟がいるらしい・・・(=_=)
c0219654_19533640.jpg


今回ファミリィーだけでお祝いしましたが。。
ワンコの顔がラベルのワインとペアのマグカップを戴きました
飼い主の分までお気づかいありがとうございました040.gif
c0219654_1954054.jpg


シルバーのスパンコールがキラキラとキレイなお洋服です053.gif
c0219654_19541383.jpg


アンディー  お誕生日おめでとう!!
6歳になっても、甘えん坊の泣き虫君だけど、そこが君のいいところなんだね
おかげでママは毎日、癒されてますよ~(*^。^*)
一杯一杯甘えていいんだよ~~ 016.gif 
でないと、ママは淋しくなっちゃうからね
これからも、家族皆で仲良く、健康で穏やかに過ごせますように・・・010.gif

c0219654_17484713.jpg

[PR]
by anmonalee | 2011-12-05 19:55 | お誕生日

さくらちゃん

3月19日

お友達ワンコさくらちゃんのお誕生日
なかなかお会いできず、
プレゼントお渡しできたのは4月にはいってからだったと、、、

c0219654_19471667.jpg


早速プレゼントのお洋服を着たお写真を送ってくださました
c0219654_19232227.jpg

モナリーとお揃いです
記事はコチラ
c0219654_19523113.jpg


お返しをいただいてしまいました(~_~;)
名古屋のわんにゃんかんぱにぃという獣医さんが経営されてるショップさんのケーキと言う事です
いつも×3個で申し訳ないです(>_<)
一つは写真撮る前にすでに完食~^_^;

イニシャル入りのタオルはさくらちゃんの頭文字Sですね
オシャレですね(^_-)-☆
ふわふわの無撚糸で、ふんわりやわらかすばやく水分吸収って
書いてあります
使うのもったいな~いです045.gif
ありがとうございました~
c0219654_19233789.jpg

[PR]
by anmonalee | 2011-10-17 20:08 | お誕生日


タイニーサイズのトイプードル  アンディー、モナミ、リヤン親子と 飼い主カトリ犬のHeyHey!BonBonな日々


by カトリ犬

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

最新の記事

フラワーアレンジメント~パッ..
at 2014-07-03 21:06
リュクスなカサブランカ
at 2014-07-01 14:36
春の庭~6月~
at 2014-06-25 14:58
フジナミサマーフィエスタ2014
at 2014-06-22 20:44
フラワーアレンジメント教室~..
at 2014-06-05 20:27

カテゴリ

全体
日常
ハンドメイド
お出かけ
イベント
Hobby
プライベート
お誕生日
スイーツ
クッキング
ガーデニング
旅行
クリスマス
from USA
カフェ&レストラン(千葉)
カフェ&レストラン(東京)
カフェ&レストラン(神奈川)
カフェ&レストラン(他地域)
ケア&ケア用品
ファッション
頂き物・お土産
ショッピング
その他
未分類

以前の記事

2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

お気に入りブログ

のんびりのびのび
インテリア&ガーデンSH...
お家カフェごっこ nic...
はるひごはん。
Osteria popp...
フレンチシックな家作り。...

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧