カテゴリ:カフェ&レストラン(東京)( 1 )

一度行ってみたいと思ってたドッグカフェ♪

 

それは世田谷池尻にあるAndy cafeアンディーカフェでした~003.gif
以前に2年間ほど世田谷区に住んでいまいましたが
ワンコは飼っておらずドッグカフェとは縁がありませんでした。。
c0219654_22291681.jpg
   

なぜここに来たかったは・・・勿論うちの子と名前が同じだから
と言う理由だけなんですけど(~_~;)
後は大好きなイタリアンのお店だからです053.gif016.gif
                 顔が似てないじょ~ダックスちゃんかな?
c0219654_22592528.jpg


お店に入ると何やら立ったままの人達がウロウロと7,8人ほど
奥の席にも誰かをとり囲むようなグループがいて・・・
なに、なに?この落ち着かない雰囲気
事情が呑み込めないまま、席につくと先客のワンちゃんが挨拶に
フレンチブルのおはぎちゃん
とスタンプーのコフイーくん
c0219654_22315178.jpg


わぁ~スタンプー(~_~;)って店内でみるとやっぱり大きいーーー!!!ですね
この迫力にモナが黙っているはずもなくお約束通りギャワ!ワ、ワーーーーンって吠えまくり(>_<)
コフィーくんまだ1歳になってないと言う事で
なおさら、ま、まずい。。。(@_@;)
好奇心旺盛なお年頃ですからね
「この小さい毛玉のような生き物何~?」
って感じで、近くにシッポフリフリくるくる^_^;
モナが得意のツッツキの一撃をするのではとハラハラでした
c0219654_22185976.jpg


↓あ!カメラセットしてる~何事?
と思っていたら奥のグループから女のひとが表れて
撮影が始まりました
どこかで、見た事があるけど名前がでてこず・・・008.gif
「ソ、ソーなんでしたっけ?」なんて、隣にいた女性に尋ねたところ
キッパリと「「ソニンですっ」って言われたんですけど・・・
後でわかったんですが、その黒いスーツ着た女(ヒト)
実はソニンさんのマネージャーだったんです(>_<)失礼しました!

雑誌の撮影でもあり、一緒に写真を撮らせてもらいたいはOKでませんでした<`~´>
肖像権の関係?

ソニンさん本人に言えばOKっぽかったのですが
彼女もチワワの女の子連れでマネージャーさんが抱っこしてました
せめてワンコだけでも携帯で隠し撮りをしとけば、
な~んて011.gif
ソニンさん、実物は庶民的なフツーな感じの人でした。。。
c0219654_22321445.jpg


食事はパパさんは、煮込みハンバーグ
私は人気メニユーの渡り蟹のアラビアータをオーダー
c0219654_2302579.jpg


ランチの時間は終了してました^_^;
またまた中途半端な時間になってしまいましたが、
ワンズには3時のおやつ代わりでササミステーキ、ミートローフ、チーズケーキをオーダー
c0219654_2303453.jpg


雑誌の撮影の人たちは一時間ほどで撤収、スタンプーのコフィー君は取材のスタッフさんの彼女とワンちゃんでしたので、一緒に帰られました

今度は入れ替わりに別のTVの取材の人達が数人、入ってきました
おはぎちゃんが取材を受けていましたが、、、
何が何だか、慌ただしい中、食事をとり、早々にお店をでたという感じです
お店の店長さんらしき人、お会計時に普通に「ありがとうございました」だけで
愛想なしでした<`~´>
さほど、広くない店内でこちらは食事をしているのに、横でバタバタされ、お店側からも、
取材のスタッフ達もお店のお客さんに「お騒がせしました」位の一言があっても、良いのでは
ないでしょうか?自分達が慣れっこだからって!
そこんところの感覚にぶってるんじゃーあーりませんか(;一_一)

外はもう薄暗くなり
お店前のベンチに座り記念撮影、、
通行人の目が、なんだか気になりました、田舎者みたい。。。(~_~;)
でも、もう来ないかもしれないし。。。記念にね
c0219654_1456327.jpg


c0219654_14565856.jpg


平日で混んでませんでしたが
なかなか人気のカフェのようです
私的にはリピート、、、ないと思います
一度は来てみたいと思っていただけに、少し残念~~~(^_^メ)
c0219654_2305182.jpg

[PR]
by anmonalee | 2010-02-05 23:08 | カフェ&レストラン(東京)


タイニーサイズのトイプードル  アンディー、モナミ、リヤン親子と 飼い主カトリ犬のHeyHey!BonBonな日々


by カトリ犬

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外部リンク

最新の記事

フラワーアレンジメント~パッ..
at 2014-07-03 21:06
リュクスなカサブランカ
at 2014-07-01 14:36
春の庭~6月~
at 2014-06-25 14:58
フジナミサマーフィエスタ2014
at 2014-06-22 20:44
フラワーアレンジメント教室~..
at 2014-06-05 20:27

カテゴリ

全体
日常
ハンドメイド
お出かけ
イベント
Hobby
プライベート
お誕生日
スイーツ
クッキング
ガーデニング
旅行
クリスマス
from USA
カフェ&レストラン(千葉)
カフェ&レストラン(東京)
カフェ&レストラン(神奈川)
カフェ&レストラン(他地域)
ケア&ケア用品
ファッション
頂き物・お土産
ショッピング
その他
未分類

以前の記事

2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
more...

お気に入りブログ

のんびりのびのび
インテリア&ガーデンSH...
お家カフェごっこ nic...
はるひごはん。
Osteria popp...
フレンチシックな家作り。...

その他のジャンル

検索

ブログパーツ

最新のトラックバック

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
犬

画像一覧